検索
  • はなまるStaff

お相手探し強要!?波平さんの専務はパワハラ!?



先日、6月9日(日)に放送されたサザエさん、<理想のアナタ>では、サザエさんとマスオさんがお見合い結婚だったことが判明し、ネットを沸かせたようですが、それよりも私が気になったのは波平さんの専務!! 専務は波平さんに「知り合いの娘の、見合い相手を紹介してほしい」と頼む。(あれ?こういうのって、今だとパワハラになるのでは??) さらに、その娘は相手に求める条件が多く、31度も見合いをしているがまとまらないという。(こりゃ大変だぞ!!) 波平さんは引き受けたが困り(そりゃ、困りますよね〜)、サザエさんとマスオさんに助けを求める。(お義父さんに頼まれたら、マスオさんは断れないでしょ!!) 二人は周りの人たちも巻き込みながら、最終的にはノリスケさんの友人で娘の理想とは違うが子どもと動物好きな男性を紹介することができ、めでたしめでたしとなるのですが、ツッコミどころ満載の回でした(笑) 波平さんの専務も悪気はなかったと思いますが、頼まれた波平さんは断れないですよね〜。 サザエさんやマスオさんも何とかしなければとお相手探しに奔走して、時間を費やします。 お相手探しって、簡単に言いますが、結構大変なんですよ…。 娘さんも我々に相談してくれれば良かったのに(笑)

そうです、現実には我々のような婚活のプロがいます! 結婚のご相談はプロにお任せください。 誰かに迷惑かけることなく、少しの投資でお相手探しが可能です。 最短で最高のお相手を見つけましょう! お気軽に無料相談&体験会にお越しください!


© 2018 Hanamarukonkatsu All Rights Reserved.